21年  

 「飽きるね」12月

 「合コンで差をつける豆知識」12月

 「地下アイドルかよ!」12月

 「前世はペットボトル」11月

 「スチームアイロン」11月

 「受験生!天皇!」11月

 「恐怖しか感じない」10月

 「ものを覚えたけど出なかった」10月

 「お嬢さん、乗ってかない?」10月

 「クソ長い棒」9月

 「アイヒマンは嘘つき」9月

 「人間って無力なんだね」9月

 「不作の恐怖とインディカ米」8月

 「まず『私、この分野には詳しくないのですが…』と言う」8月

 「ワクチンの予約」8月

 「ずっと何か作ってないと死ぬの?」7月

 「もっと夢を持ちなさい」7月

 「カシメとリベットとスタッズとバネホックとアメリカンホック」7月

 「インドア派の不良」6月

 「沙光樹」6月

 「そこにないなら、ないですね」6月

 「頸部痛」5月

 「このお父さん、実家が太い」5月

 「肩甲骨はがし」5月

 「ワクチンは打てるかどうか分かりません」4月

 「文武天皇の近交係数」4月

 「やあ、私もマンボウだよ」4月

 「陣痛なしでいきなり切開」3月

 「殺人的な忙しさ」3月

 「3mぐらいのモップ」3月

 「ヤマト効果」2月

 「うちのお母さんにそっくりだね」2月

 「密告推奨」2月

 「四半世紀前からネットから離れたら生きていけない」1月

 「セーラー服パジャマ」1月

 「トランピストはないだろ」1月


過去の日記に戻る。

日記に戻る。